自分自身とつながる

みなさんのまわりに、
見えているものは、
無視してもいいんです。

みなさんのまわりにいる誰かが、
話したことに、
ひとつひとつ、
みなさんが反応する必要もないんです。

みなさんは、
本当のみなさんと、
つながりを保つべきなんです。

本当の自分自身と、
つながりを保つということは、
いつも、
”いい気分”でいることなんです。

”幸せな気持ち”でいることなんです。

ひとから、
少し変だと思われても、
気にしなくていいんです。

もし、
誰かが、
みなさんを批判しようとしたのならば、
みなさんを批判しようとしたひとは、
そのひと自身の人生を、
自分で、
破壊していることと、
同じだからなんです。

みなさんは、
批判を受け入れなければ、
みなさんの人生に、
影響はないんです。

みなさんの感情が、
指標になるんです。

良い気分のとき、
幸せな気持ちのとき、
みなさんは、
本当のみなさん自身、
この世界と、
しっかり繋がっているんです。

そうして、
周波数も上昇するんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です