波動が上昇すれば

みなさんの波動が、
上昇すれば、
みなさんの周りにいる人たちとの波動とは、
かなり違ってくるはずなんです。

みなさんの波動が、
とても高くなっているはずだからなんです。

時には、
周波数が、
かなり低いひとが近づいて来て、
みなさんの波動を、
下げてしまうことがあるかもしれないんです。

だけども、
そんな時には、
良い気分になる方法を、
思い出してくださいね。

「わくわく」する気持ちになるように、
「わくわく」することを、
考えて、
みなさん自身の波動を、
調整してくださいね。

高い周波数に、
喜びの周波数に、
同調させてください。

みなさんは、
波動の存在で、
経験することは、
みなさんの波動と、
同調する現実、
共鳴する出来事だということを、
理解しているはずだからなんです。

幸せな気分でいてくださいね。

”すべてはうまくいっている”
この考えをもとにして、
みなさん自身の人生を、
語り始めてくださいね。

彼らとのコンタクトも、
近づいているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です