波動を創り出す

ネガティブな出来事を、
経験して、
新しい望みを作り出したとします。

そうしたら、
その望みを、
より具体的に、
イメージしてくださいね。

時には、
情報を集め、
頭の中で、
具体的に想像してみてください。

そうすると、
波動は、
みなさんの身体の中に、
自然に起きてくるんですよ。

頭でイメージするだけでも、
波動のエネルギーは、
広がっているんです。

そうしたら、
今度は、
そのイメージの中に、
みなさん自身が、
入っていってみてくださいね。

そうすると、
リアリティを持って、
みなさんが作り出した理想を、
体験することができるはずだからなんです。

そのときに、
感じている感覚が、
とてもとても、
大事なんです。

出来るだけ、
長く、
その感覚を、
感じていてくださいね。

みなさんの望んだ理想と、
周波数が、
ピッタリ同調しているからなんです。

そうなってくると、
みなさんが望んだ理想は、
みなさんの人生の中に、
入ってこなければいけなくなるんです。

みなさんが、
周波数を同調させることが、
大事なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です