頑張らない

何か嫌なことが起きても、
頑張って、
解決しようとしないでくださいね。

ただ、
幸せな気分でいてください。

幸せな気分でいるということ、
「わくわく」する気持ちでいるということは、
みなさん自身のハイヤーマインドと、
しっかり繋がっているということだからなんです。

大事なことは、
この世界とのつながりを、
維持することなんです。

嫌な気分になったり、
不安を感じているとき、
この世界とのつながりを、
みなさんの方から切ってしまって、
目の前に見える出来事を、
頑張ろうとしているからなんです。

この世界は、
すでに解決する方法を、
知っていて、
みなさんが、
幸せな気分でいれば、
すぐに知ることができるからなんです。

「わくわく」する気持ち、
良い気分のとき、
たくさんのギフトを、
受け取れるからなんです。

みなさんの仕事は、
大事な大事な仕事は、
幸せな気分でいることなんですよ。

幸せな気分でいれば、
この世界のパワーを使えるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です