波動の存在

みなさんは、
波動の存在なんです。

みなさんが、
「今、ここ」に、
存在しているということは、
ある周波数の波動で、
振動しているということなんです。

物質的な身体を、
持ってしまうと、
自分が、
波動の存在であるということを、
ついつい、
忘れてしまいますが、
本当は、
みなさん固有の周波数の波動のエネルギーを、
いつも出しているんです。

そうして、
みなさんが出している波動の周波数は、
みなさんの考えていることや、
感じていることで、
いつも、
変化するんです。

みなさんが、
ネガティブなことを、
経験することで、
新しい望みを作り出すと、
それは、
波動の現実の中に、
その瞬間に、
存在することになるんです。

みなさんは、
波動の現実の中に、
存在している新しい望みの周波数に、
チューニングすることで、
新しい望みを、
手に入れることができるようになるんです。

新しい望みの波動になることなんです。

新しい望みが、
実現することを、
許すことでもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です