拡大している

みなさんは、
「今」、
この瞬間も、
拡大をしているんです。

みなさん自身が、
意識していなくても、
本当のみなさん自身である、
「大いなるすべて」は、
拡大を続けているんです。

拡大をしているということは、
望みが増えているということなんです。

”あれもしたい、
これもしたい”
ということなんです。

終わることを知らないんです。

永遠に拡大し続けているからなんです。

だから、
”もうこれで十分だ”
とは言わないでくださいね。

みなさんが、
満足することはないはずだからなんです。

満足したと思っても、
すぐに、
やりたいことが、
見つかるはずなんです。

欲しいものが、
出来るはずなんです。

みなさんが、
望みを作り出せば、
みなさんの豊かさも、
どんどん、
増えていくんです。

そうして、
波動の現実の中に、
作られているんです。

みなさんが、
作り出した豊かさと、
波動の周波数を、
合わせれば、
いつでも、
物質的な現実世界で、
受け取ることができるんです。

許可すればいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です