仲間意識

もし、
地球外の文明と、
コンタクトをしたいのならば、
彼らとの仲間意識を、
持ってくださいね。

グループを作って、
瞑想をして、
彼らに呼びかけることも、
効果はありますが、
仲間意識を持つことが、
とても大事だからなんです。

彼らと同じ意識を持つことは、
とても大事だからなんです。

彼らは、
みなさんと友達になりたくて、
地球へやってきているんです。

この世界が、
成長して、
拡大していくことの助けになるために、
そうして、
彼らもまた、
拡大をするために、
みなさんの成長を、
サポートするために、
やってくるんです。

彼らが、
仲間だということを、
意識してくださいね。

みなさんが、
「わくわく」する気持ち、
幸せな気持ちでいるのならば、
彼らと仲間意識を持つことが、
出来るはずだからなんです。

みなさんが持っている波動の周波数を、
彼らに近づけることが、
大事だからなんです。

彼らの周波数は、
とても高い周波数だからなんです。

「わくわく」、
幸せな気持ちでいてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です