何気なく感じる

みなさんが受け取れる豊かさに、
波動が、
同調し始めると、
意識しなくても、
これから、
みなさんが受け取る豊かさを、
垣間見るようになるんです。

それは、
瞬間的なイメージや、
心地よいエネルギーによって、
わかるようになるんです。

みなさんの波動が、
かなり高い周波数になっているからなんです。

波動が高い周波数を、
維持してくださいね。

時には、
ネガティブな感情になったり、
怒りを感じたりしても、
気にしないでくださいね。

みなさんが、
ネガティブに触れても、
すぐに、
元の状態へ、
戻れる技術を、
身につけていることが、
大事なことだからなんです。

そういう状態になれば、
ネガティブなことも、
ポジティブに利用することができるはずなんです。

ネガティブを経験することで、
新しい自分らしさを、
見つけることが、
出来るからなんです。

波動の周波数が、
高い状態を、
維持してくださいね。

地球文明が、
開かれるために、
みなさんの波動のエネルギーを、
維持してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です