共鳴すること

みなさんは、
みなさんが受け取れる豊かさを、
すでに、
持っているんですよ。

みなさんが、
自分で受け取ることを、
許してあげると、
許可してあげると、
みなさんのところへ、
雪崩のように、
押し寄せてくるんです。

許可を与えるということは、
雪崩のように豊かさが、
押し寄せてくることを、
許してあげるということで、
豊かさがやってくる現実と、
みなさんの波動が、
共鳴していることなんです。

豊かさがやってくることを、
豊かさがやってくる前に、
感じているということなんです。

豊かさの波動を感じているということなんです。

みなさんが、
「今、ここ」で、
何に意識を向けて、
どんな行動をとって、
どんなことを話していて、
どんなことを思って、
どんなことを感じているのかで、
波動が決まってくるんです。

瞬間瞬間に、
どんな現実を、
経験したいのか、
投票しているようなものなんです。

いつも、
なにを見て、
どんなことを考え、
どんなことを話しているのか、
注意してみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です