許す

豊かさが、
みなさんの人生の中に、
入ってくることを、
許してくださいね。

みなさんが、
許可を与えたものだけが、
人生の中に入ってこれるからなんです。

豊かさが、
なかなか、
入ってこないとしたら、
もしかすると、
みなさん自身の方で、
拒んでいるかもしれないんです。

豊かさは、
みなさんのところへ、
いつでも、
流れ込んでいるんですよ。

みなさんの方で、
豊かさがやってくることに、
許可を与えてくださいね。

この世界が、
やりたいように、
出来事を起こさせてあげてください。

やりたいようにさせてあげると、
みなさんは、
いつでも、
いるべき場所にいて、
会うべきひとにあっていて、
そうして、
受け取るべきものを、
受け取っているはずだからなんです。

みなさんが、
すでに持っている、
エネルギーの流れに、
身をまかせて、
そうして、
ただ、
”許し”を与えてください。

そうすると、
みなさんは、
とても良い気分になるはずだからなんです。

幸せな気分になれるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です