新しいストーリー

自分自身に、
新しい自分自身のストーリーを、
聞かせてあげてくださいね。

みなさんにとっての新しいストーリーは、
目の前に広がる、
物質的な現実からは、
書くことはできないんです。

みなさんにとっての新しいストーリーは、
みなさんが、
身体で感じていることの中から、
生まれてくるものなんです。

まずは、
リラックスして、
良い気分になることなんです。

そうして、
リラックスして、
良い気分になって、
幸せな気分になって、
こころの中で、
どんなことを思っているのか、
自分自身で聞いてみることなんです。

”すべては満たされている”
”すべてはうまくいっている”

みなさんの新しいストーリーは、
ここから始まるんです。

すべては、
ベストなタイミングで起きていて、
自分が体験すべき出来事は、
ほんの少しの間違いもなく、
体験できている。

そうして、
ネガティブな出来事を、
経験することで、
どんどん、
本当は、
自分がどんなものを望んでいるのか、
理解できるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です