すべての原因は

みなさんが、
普段、
思っていることや、
感じていることや、
信じていることが、
物質的な世界で、
経験している現実の原因になっているんです。

みなさんが、
何気なく、
思ったことや、
感じたことが、
次の瞬間に経験する現実になるんです。

すべての原因はみなさんにあるんです。

いつもどんなことを考えているのか、
気をつけてくださいね。

何気なく考えていることも、
繰り返していると、
その考えに、
勢いがついてきて、
止まらなくなることもあるからなんです。

ネガティブなことを考えたり、
感じたりすることは、
悪いことではないんです。

ネガティブなことを、
感じたり、
経験することで、
より自分らしいことを、
作り出すことができるようになるからなんです。

”すべてはうまくいっている”
という考えをもとに、
新しいみなさんを作り出してくださいね。

みなさんが、
”だめだ”
と思っていても、
ハイヤーマインドは、
”すべてはうまくいっている”
と思っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です