周波数が高いひと

コンタクトが可能になるのは、
そのひとの周波数が、
彼らに近いくらい高いひとなんです。

彼らに近づくと、
彼らの周波数に引き上げられるんです。

逆に、
彼らの周波数は、
下がることになるんです。

彼らとみなさんとの中間で、
周波数が安定して、
コンタクトができるようになるんです。

彼らと出会うためには、
”周波数が高い”ということだけが、
条件なんです。

社会的地位や、
お金持ちということは、
関係ないんです。

いつも、
幸せな気持ちでいることだけが、
大事なポイントになるんです。

地球の文明が、
開かれて、
地球外の文明との交流が、
再び、
始まるんです。

どちらかというと、
外の文明との交流が、
途絶えている方が、
特別な状態なんです。

その文明にとって、
大事な選択をしたとき、
文明は閉じられることになるんです。

それは、
文明を作っている当事者達が、
決めることなんです。

だけども、
必ず、
外の世界に、
意識が向く瞬間がやってくるんです。

「今」の地球が、
その瞬間なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です