自分の感情に

みなさんん自身の感情の動きに、
注意してくださいね。

みなさんの感情の動きは、
みなさんの波動だからなんです。

みなさんのエネルギーの振動なんです。

気持ちのいい感じ、
幸せな感じのときは、
周波数が高いんです。

不安や不快な感じの時は、
周波数が低くなっているんです。

周波数が高いと、
非物質的な状態なんです。

周波数が低くなると、
エネルギーが低くなって、
そうして、
物質的に硬く固まっていくんです。

丁度、
物質的なこの世界、
地球のようなところになるんです。

みなさんは、
みなさんが出している波動の周波数と、
共鳴する現実を、
経験することができるんです。

だから、
みなさんの波動が高くなれば、
周波数が高くなれば、
高い周波数の存在とも、
交流することが、
できるようになるんです。

みなさんの周波数を下げるような情報は、
無視してくださいね。

みなさんが、
経験している現実の中には、
みなさん以外のひと達の周波数も、
混ざり込んでいるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です