夢を見る

みなさんは、
楽しい夢をたくさんみてくださいね。

「今、ここ」で、
経験している現実は、
完全無視してください。

「今」、
目の前で起きている出来事、
経験していることは、
「今」、
みなさんが、
一時的に出している波動を、
経験しているだけだからなんです。

もし、
みなさんの人生が、
なかなか、
変化しないと思うのならば、
それは、
「今」、
一時的に経験している現実に、
強く意識を向けているからなんです。

現実にフォーカスしすぎているからなんです。

どちらかというと、
現実は、
無視した方がいいんです。

それよりも、
みなさんにとって、
楽しい夢をたくさんみた方がいいんです。

楽しい夢をたくさんみて、
そうして、
良い気分になって、
幸せな気持ちでいる方が、
人生の中に、
みなさんが望んだものが、
入ってきやすいからなんです。

何かを望んだ時、
望んだことを、
実現するまでのプロセスは、
考えなくてもいいんです。

どうしてかというと、
実現するまでのプロセスは、
みなさんには、
絶対に、
わからないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です