気にしないで

「今」、
テレビなどで、
報道されるニュースや、
陰謀論というような話題に、
意識を向けないでくださいね。

メディアなどで、
流れてくる情報は、
ネガティブな内容が、
たくさんあるからなんです。

ネガティブな情報に、
触れてしまうと、
どうしても、
みなさんの波動の周波数が、
下がってしまうからなんです。

どうしても、
知らなければいけないことも、
あるはずですから、
気にしすぎないようにすることが、
ポイントなんです。

みなさんの波動が、
高い周波数で、
維持していることが、
とても大事なんです。

幸せな気分でいること、
よい気分でいることが、
とても大事なんです。

「わくわく」することを、
見つけてくださいね。

そうして、
「わくわく」を行動して、
よい気分になってください。

リラックスして、
このままの自分で、
ありのままの自分で良いのだということを、
認めてくださいね。

そのままで、
すべてを受け取る価値がある存在だということを、
認めてくださいね。

そうすると、
すべてはスムーズに、
人生の中に入ってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です