小さなことから

何気なく意識を向けたことが、
たくさん起きてくるようになるんです。

いつも、
幸せな気分でいると、
ほんの少しだけ意識を向けたことが、
スムーズに、
人生の中に現れてくることに、
気づくと思うんです。

そうすると、
幸せな気分の勢いは、
いい気分の勢いは、
どんどん、
拡大していくんです。

そうなってくると、
みなさんが、
本当に望んでいることが、
どんどん、
近づいてきているんですよ。

もし、
嫌な気分になったとしても、
すぐに、
いい気分の方へ、
「わくわく」する方へ、
意識を向けてくださいね。

思っていることが、
実現することが、
体感することができるはずなんです。

そうなってくると、
みなさんが出している波動の周波数も、
高い周波数になっているんです。

高い周波数の波動を、
維持してくださいね。

みなさんは、
上の次元へ、
進んでいるからなんです。

高い周波数の存在達と、
出会えるようになるからなんです。

これから、
個人的に、
出会う人たちも、
増えてくるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です