周波数が下がる

陰謀論のような周波数を、
下げる情報には、
近づかないようにしてくださいね。

みなさん自身の周波数が、
下がるようなものからは、
出来るだけ、
遠ざかっていてください。

出来るだけ、
よい気分でいてください。

幸せな気持ちのままでいてくださいね。

みなさんは、
自分自身の中心にいることができる、
技術を、
習得しているはずだからなんです。

もし、
不安な気持ちを、
感じたら、
その瞬間に、
不安な気持ちの方向から、
別の方向に、
意識を向けてください。

そうして、
こころの中に、
自分を否定している考えがないか、
もう一度チェックしてみてくださいね。

リラックスして、
身体の緊張をとって、
幸せな気分になる方へ、
意識を向けてくださいね。

みなさんの周波数が、
上昇する方へ、
意識を向けてください。

かなり近くまで、
彼らが近づいてきているからなんです。

みなさんの身体の中を、
流れているエネルギーの動き方で、
彼らが近づいているということが、
わかると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です