抵抗がなければ

みなさんが、
”あーしたい”
”こーしたい”と思っても、
なかなか、
実現しないのは、
みなさんが、
望んでいることに、
抵抗を作ってしまっているからなんです。

望みを抱いても、
実現するのは難しいとか、
お金がないから、
出来ないとか考えてしまうと、
自分の中に、
抵抗を作っていることになるんです。

それから、
買い物に行って、
値段を見て、
”ドキッ”として、
緊張すると、
抵抗を作ってしまっているんです。

自分で、
抵抗を作っていることに気づいてくださいね。

みなさん自身が、
どんなふうに感じているのか、
自分の感情に意識を向けていると、
すぐに、
わかるはずだからなんです。

そうして、
抵抗を見つけたら、
見つけた抵抗を、
和らげてくださいね。

リラックスして、
緊張をほぐしてください。

そうして、
気持ちを、
よい気分の方向へ向けてくださいね。

みなさんが、
自分自身に抵抗したり、
頑張らなければ、
自然な流れに乗っていけるからなんです。

そうすると、
いろいろなものは、
望んだものは、
人生の中に入ってきやすくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です