本当のことが

彼らの存在が、
地球上のすべてのひとに、
認識されるようになると、
本当のことが、
語られるようになるんです。

神だと思われている存在は、
実は、
「今」、
チャネリングというやり方で、
情報を送ってくれている、
高次元の存在だということなどなんです。

地球上のみなさんは、
初めから、
ひとりぼっちではないんです。

そもそも、
ひとは、
地球外生命体が、
遺伝子操作をして、
作られた、
ハイブリッド種だからなんです。

みなさんは、
本当は、
スピリットであり、
「大いなるすべて」という、
意識のエネルギーの最先端部分なんです。

彼らも、
彼らがスピリットであり、
「大いなるすべて」の部分だということを、
知っているんです。

彼らは、
みなさんと一緒に、
拡大するために、
コンタクトをするんです。

彼らも、
みなさんが、
拡大を続けていることを、
知っているからなんです。

彼らは、
みなさんを支配しようとして、
やってきているわけではないんです。

みなさんのサポートをするために、
地球にやってきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です