自分の中心に

外の世界ばかりに、
囚われないでくださいね。

みなさんが、
目で見ている世界は、
みなさんが、
「今」まで、
思考してきた結果であり、
これから起きることとは、
あまり関係がないからなんです。

「今」、
こんな状態だから、
次にはこんなふうになってしまうとか、
「今」、
起きていることが原因となって、
大変な結果が、
必ず起きるとは限らないからなんです。

これから、
みなさんが経験することは、
みなさんが、
みなさん自身の中心にいて、
そうして、
どんなことを感じているのか、
みなさんが出している波動で、
決まるからなんです。

だから、
目で見えている物質的な現実は、
無視しても構わないんです。

それよりも、
これからみなさんが、
どんなことを経験したいかなんです。

理想的な楽しい人生を、
送りたいのならば、
とりあえず、
”幸せな気分”でいることなんです。

嫌なことが起きても、
嫌なことを無視して、
よい気分になることなんです。

トレーニングをすれば、
いつでも、
幸せな気分になれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です