気持ちいい波動

気持ちいい波動を感じたら、
その波動を、
なるべく長く維持してくださいね。

身体全体で、
味わってみてください。

そうすることで、
みなさんの身体が、
気持ちの良い波動を、
いつでも出せるようになるからなんです。

みなさんが、
気持ちのよい波動を出していると、
気持ちのよい波動に、
共鳴するような現実が、
やってくるようになるからなんです。

そうして、
気持ちのよい波動に、
共鳴してやってきた現実の中にも、
必ず、
気持ち良くない出来事も、
入っているんです。

どうしてかというと、
ほんの少しだけ、
気持ち良くないことがあると、
もっともっと、
気持ちよくなることを、
探してみたくなるはずだからなんです。

そうして、
拡大しながら、
創造を繰り返すことになるんです。

創造は、
終わらないんです。

始まりもないから、
終わることもないんです。

それは、
上を目指して、
追求していくと、
気がついたら、
一番下になっていたのと、
同じようなことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です