思い出してみて

理想的な現実を、
イメージしているとき、
楽しい気分になると思うんです。

そうして、
時々、
楽しい気分になることを、
思い出して、
頭を柔らかくしてみてくださいね。

楽しくなった時のことを、
思い出して、
良い気分になってください。

とりあえず、
良い気分でいれば、
抵抗は少なくなって、
豊かさが、
みなさんの人生の中に、
入ってきやすくなるからなんです。

良い気分になるために、
トレーニングをしてくださいね。

自分自身の感情は、
自分でコントロールする出来るからなんです。

嫌な気分になる方向へは、
意識を向けないでくださいね。

良い気分でいれば、
思考も良い気分になるような思考に、
勢いがついてくるはずだからなんです。

そうして、
一度、
勢いがつき始めたら、
どんどん、
加速していくからなんです。

勢いがついて、
良い気分でいるときが、
長くなってくると、
いつでも、
どこでも、
どんな状況でも、
良い気分でいられるようになるはずなんです。

ネガティブなことも、
楽しめるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です