同調しない

みなさんのまわりにも、
みなさんに対して、
批判的なひとはいると思うんです。

何かと嫌なことしたり、
嫌ことを言ったりするひとが、
一人や二人いるはずなんです。

だけども、
そんなひとがいても、
完全に、
無視してくださいね。

誰かに対して、
批判的になるということは、
その人の持っている波動は、
ものすごく周波数が低いからなんです。

だから、
無視して、
同調しないようにしてくださいね。

みなさんの波動を、
下げないようにしてください。

みなさんは、
ただ、
幸せな気持ちでいてください。

どんなことが起きていても、
経験している現実の中で、
良い気分になることを、
探してみてくださいね。

波動は現実なんです。

そうして、
ネガティブな現実を経験することで、
みなさんは、
より理想的な波動を、
作り出すことが出来るんです。

みなさんは、
思考を物質化することができる、
存在なんですよ。

意識を向けることは、
なんでも作り出すことが出来るんです。

みなさんが、
緊張したりして、
抵抗を作らなければ、
すぐに、
実現してしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です