波動を作る

みなさんは、
ネガティブなことや、
ポジティブなことを、
経験することで、
陰と陽を、
ちょうど良い加減で、
混ぜ合わせることで、
新しい自分らしい現実を、
作り出すことができるんです。

イマジネーションの中で、
新しい現実を作り出すと、
それは、
すぐに現実的な感じを、
創り出せるようになるんです。

そうして、
作り出された感じ、
波動が、
とても大事なんです。

みなさんが、
新しい現実のイメージの中で、
体感したものは、
その瞬間に、
現実のものとして、
存在しているからなんです。

みなさんが、
感じている波動の周波数と、
同じ周波数で、
存在しているということなんです。

この物質的な世界は、
時間軸に沿って、
ひとつひとつ、
経験していく世界なんです。

非物質的な世界では、
みなさんが、
波動を作り出した瞬間に、
共鳴する現実は、
目の前に現れてくるんです。

みなさんにとってイマジネーションの世界が、
リアルな世界になっているんです。

だけども、
物質的な世界では、
時間がかかってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です