出来るだけ長く

経験している現実には、
嫌なことも、
起きてくるんです。

嫌なことが起きるのは、
みなさんが、
みなさんの意識が、
拡大するのを、
サポートするためなんです。

ネガティブなことを、
経験することで、
本当に自分が望むものが、
よりはっきりと、
わかるようになるからなんです。

そうして、
自分自身の望み、
本当の自分を、
見つけたら、
それを身体で感じてみてくださいね。

自分の身体を使って、
波動を作り出してみてください。

波動を創り出せるということは、
現実を作り出すということと、
同じことだからなんです。

そうして、
出来るだけ長く、
波動を感じていてくださいね。

自分の理想、
望みを実現させている現実を、
感じていてください。

そうすることで、
物質的な世界で、
現実として、
体験でいるようになるからなんです。

100%出なくてもいいんです。

出来るだけ長く、
理想的な現実の波動を、
感じていてください。

みなさんの周波数と、
現実の周波数が、
共鳴することで、
現れてくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です