自分の感情に

みなさん自身の感情に、
気がついてくださいね。

目の前に広がっている、
物質的な現実に、
気を取られると、
ついつい、
自分がどんなふうに反応して、
どんなことを感じていて、
どんな波動を作り出しているのか、
見過ごしてしまうからなんです。

意識を、
自分自身に向けてくださいね。

もちろん、
自分が望んでいる、
理想的な現実に、
意識を向けることもいいんです。

だけども、
ときには、
自分自身に意識を向けて、
自分の心臓のあたりに意識を向けて、
どんな気持ちでいるのか、
「今、ここ」で、
この瞬間の自分の波動を、
感じてみてくださいね。

そうして、
リラックスして、
自分の流れを、
感じてみてくださいね。

そうして、
自分自身も、
いつでも、
どんな時でも、
居るべき場所に、
居るべきときにいることを、
感じてください。

自分自身のエネルギーの流れを、
感じてくださいね。

そうして、
自分自身のエネルギーの流れは、
豊かさの流れだと、
感じてみてくださいね。

波動を作り出してみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です