お金はエネルギー

お金はエネルギーなんです。

みなさんは、
この物質的な地球を、
選んでやってきているんです。

どうして、
この地球を選んでいるのかというと、
それは、
自分自身に”制限”をかけて、
”出来ない”ということを、
探求するためなんです。

”出来ない”ということを、
探求するということは、
ひとつひとつ、
時間軸に沿って、
出来事を経験することなんです。

そうして、
自分自身にかけた制限というのは、
自由自在に使えるはずのエネルギーを、
使えないようにしているんです。

みなさんが、
”豊か”さを受け取りたいと思っても、
なかなか、
受け取れないのは、
自分にかけているエネルギーに対する、
制限のためなんです。

お金が、
雪崩のようにやってこないのも、
自分自身にかけている制限のためなんです。

自分に制限をかけることで、
出来ないということを探求しながら、
意識を拡大させることを、
実験していたんです。

意識は、
どんな時でも、
拡大しようとするからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です