幸せな気持ちでいれば 

みなさんは、
いつも、
幸せな気持ちでいてくださいね。

目に見える現実の中に、
たくさんの良い気分になるものを、
見つけてくださいね。

みなさんが、
良い気分でいれば、
みなさんの周波数は、
どんどん、
上昇するんです。

みなさんから広がっている波動の周波数が、
高い周波数になっているということなんです。

みなさんの周波数が、
高い状態になれば、
みなさんは、
みなさん自身の感情に、
気づきやすくなるはずなんです。

少しでも、
嫌な気分になりそうになると、
すぐに気づいて、
対処できるようになるんです。

そうして、
面白いことに、
周波数が上昇して、
自分のことが、
よくわかるようになると、
他の人が、
どんな気持ちでいるのかも、
わかるようになるんです。

嫌な気分の波動を出しているひと、
良い気分でいるひと、
すぐにわかるようになるんです。

表情からでは、
わかりにくい場合でも、
その人の波動を、
敏感に捕まえることが、
出来るようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です