望んだ瞬間

みなさんが、
「今、ここ」で、
嫌だなと思うことを、
経験することで、
理想的なもの、
望みは生まれてくるんです。

そうして、
イメージすることで、
望みは創造されて、
望んでいることを、
夢見ているその瞬間には、
もうすでに、
望んだ現実は、
存在しているんです。

みなさんの身体で、
波動を感じた瞬間には、
創造されているんです。

あとは、
理想的な現実の波動を、
出来るだけ、
維持することが、
大事なんですよ。

ついつい、
目の前に広がっている現実に、
意識が、
強く向いてしまうと、
夢みた望みよりも波動が、
強くなると、
目の前の現実を、
連続して経験することになるからなんです。

目の前に広がっている現実は、
「今」まで、
思考し続けてきた結果なんです。

みなさんが、
思考の方向を変えることで、
変えることができるんです。

意識を向ける方向を、
変えることで、
思考は変わるからなんです。

みなさんは、
波動を作り出して、
そうして、
波動を受け取っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です