切れてしまう

みなさんは、
この世界を創造する、
「大いなるすべて」のひとつの窓なんです。

「大いなるすべて」のエネルギー、
無条件の愛のエネルギーの最先端部分でもあるんです。

みなさんは、
物質的な世界で、
とても貴重な経験、
地球以外では、
なかなかできない体験、
自分自身に制限をかけながら、
陰と陽のメリハリが効いた世界を、
体験しながら、
意識を拡大できるか、
ネガティブとポジティブを使って、
創造することを、
体験するためにやってきているんです。

みなさんが、
”良い気分”でいるとき、
この世界とのつながりがあるんです。

この世界の方から、
みなさんを切り離すことは、
絶対にないんです。

みなさんが、
嫌な気分になると、
みなさんの方から、
この世界とのつながりを、
切ってしまうことになるんです。

そうすると、
この世界の創造のエネルギーを、
使うことができなくなってしまうんです。

陰と陽から、
望みを作り出しても、
望んだことを、
経験するまでに、
たくさんの時間が必要になってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です