混ざり合っているから

ネガティブとポジティブが、
混ざり合っているから、
いろいろなことを、
創造できるんです。

ポジティブとネガティブが、
混ざり合っているから、
自分にとって何が大事なことなのか、
本当に自分がやりたいことは、
どんなことなのか、
知ることができるはずんなんです。

そうして、
願望を作り出すことで、
みなさん自身は、
拡大していくことができるんです。

みなさんが、
望みを抱いたとき、
その瞬間に、
望んだことは、
創造されているんです。

みなさんがリラックスして、
頑張ることをやめて、
努力をやめて、
良い気分でいれば、
スムーズに、
みなさんの人生の中に、
入ってくるんです。

みなさんが、
望みを作り出すと、
みなさんは、
望みと共鳴する波動になっているんです。

だけども、
緊張したり、
不安になったり、
疑ったりしてしまうと、
抵抗を作ってしまって、
なかなか、
人生の中に、
入ってこないんです。

すべては、
共鳴現象なんです。

自分が出している波動に、
気をつけてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です