波動の存在

みなさんひとりひとりは、
波動の存在なんです。

みなさんは、
「大いなるすべて」という、
ひとつの意識であり、
エネルギーのある部分なんです。

そうして、
この世界を観察する窓であり、
経験したことをもとにして、
創造していく存在なんです。

みなさんは、
波動の存在なんです。

みなさんは、
意識していなくても、
波動を出し続けているんです。

波動を出していなければ、
なにも経験できないからなんです。

自分が、
いつでも波動を出しているということを、
意識してみてくださいね。

みなさんが、
考えていること、
感じていることは、
すべては、
みなさんの身体で、
波動に変換されて、
この世界に、
広がっていくんです。

そうして、
みなさんの波動と、
共鳴する現実を、
みなさんの目の前に、
現れてくるんです。

だけども、
現れてきた現実は、
いつでも、
どんなことでも、
一時的なものなんです。

長い間、
思い込んできたことだと、
なかなか、
変えられないかもしれませんが、
もし、
考え方を変えると、
その瞬間から、
変化が起きてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です