見えている現実に

「今」、
みなさんの目の前に、
見えている現実に、
囚われないでくださいね。

「今」、
みなさんが経験している現実は、
一時的なものだからなんです。

デフォルトの現実だからなんです。

みなさんが、
何も設定していないときに、
とりあえず、
経験している現実だからなんです。

みなさんは、
自由に、
みなさんが経験する現実を、
みなさん自身で、
設定していいんですよ。

自由に、
これから経験することを、
決めてもいいんです。

みなさんが、
デフォルトの現実で、
経験するネガティブなことを、
参考に皆さんの理想、
望むことを、
自由に、
気楽に、
作り出してくださいね。

みなさんには、
なんでも望む現実を、
創り出せるパワーがあるからなんです。

みなさん自身の流れに乗って、
みなさんが、
望んでいることに、
意識を向ければいいんですよ。

それだけで、
みなさんが、
緊張したりして、
抵抗を作らなければ、
スムーズに、
人生の中に入ってくるんです。

リラックスして、
頑張らないでくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です