充実感や満足感

みなさんが、
「今」、
経験している現実は、
これまでに、
長い間、
思考していたり、
感じていたようなことを、
経験しているんです。

みなさんが、
こころの中で、
作り出した波動を、
経験しているんです。

だからといって、
経験している現実に、
みなさん自身が、
縛られる必要はないんです。

みなさんは、
たとえ辛い現実を、
経験していたとしても、
”満足感”や”充実感”を、
感じることはできるはずなんです。

”良い気分”にはなれるはずなんです。

満足感や充実感を、
辛い状況の中で、
ネガティブな状況の中で、
感じていてくださいね。

そうすると、
状況は、
すぐに変化し始めるからなんです。

みなさんが、
現実に縛られないように、
自由に、
みなさんの気持ちを、
創り出せるようになるはずなんです。

みなさんは、
世界を創り出せる存在なんです。

みなさんが、
創造主なんですよ。

みなさんが、
感じていることは、
現実として、
作り出して、
経験することができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です