自分以外には

みなさんは、
自分自身を生きてくださいね。

自分自身を生きるということは、
”良い気分”になることでもあるからなんです。

自分以外のひとになろうとすると、
嫌な気分になるはずだからなんです。

だから、
自分以外の何者かになろうとすると、
すぐに、
感情の動きが、
教えてくれるんです。

「わくわく」する気持ち、
良い気分でいてくださいね。

本当の自分と、
繋がっているとき、
「わくわく」する気持ちが、
良い気分が、
教えてくれるんです。

そうして、
良い気分がすることを、
見つけたら、
出来るところから、
行動してみてくださいね。

行動してみて、
どんなことが起きてきても、
良い気分でいてくださいね。

ときには、
嫌なことも、
起きてくるはずだからなんです。

物質的な世界では、
ネガティブなことも、
起きるからなんです。

ネガティブなことが、
起きてくるから、
みなさんは、
拡大しながら、
創造していくことができるんです。

本当の自分でいること、
良い気分でいることで、
拡大していけるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です