幸せになるだけ

難しことは考えずに、
「今、ここ」で、
しあわな気持ちになること、
良い気分になることを、
探してみることなんです。

そうして、
本当に、
幸せな気分に、
良い気分になることなんです。

ただそれだけでいいんです。

みなさんが、
この人選でするべきことは、
”良い気分になる”ことだからなんです。

そうすれば、
後は、
この世界が、
みなさんの気分の通りに、
仕事をしてくれるからなんです。

目に見えている現実は、
気にしないでくださいね。

みなさんが、
「今、ここ」で、
経験している現実で、
良い気分になってくださいね。

見えている現実は、
一時的なものなんです。

「今」まで、
考え続けて作り出した波動が、
一時的に、
現れているだけだからなんです。

これから経験することは、
「今」、
みなさんがどんな気持ちでいるのか、
どんな波動を出しているのかで、
決まるからなんです。

たとえ、
ひどい状況でも、
良い気分でいれば、
良い気分の波動を出すことになって、
良い気分がする、
現実がやってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です