自分の中心いると

自分の中心にいると、
自分自身のことが、
よく見えてくると思うんです。

意識が何に向かっているのか、
どんな気持ちでいるのか、
自分がどんな波動でいるのか、
よくわかるはずなんです。

そうして、
自分が自分の中心にいて、
自分のことが、
よくわかるようになると、
面白いことに、
他人のことも、
よくわかるようになってくるんです。

そのひとが、
どんなことに意識を向けているのか、
どんな波動を作り出しているのか、
その人の中心にいるのかどうかということが、
よくわかるようになるんです。

そうして、
他人のことが、
わかるようになると、
付き合うべきひとなのか、
そうでないひとなのかということも、
すぐにわかるようになるはずなんです。

「わくわく」する気持ちを、
行動してみてくださいね。

いつも、
良い気分でいてください。

そうして、
頑張ったり、
努力をしようとしないでください。

辛いことから、
離れるようにしてくださいね。

気楽に、
自分の流れに乗っていてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です