自分の感情に

みなさん自身の感情の動きに、
注意してくださいね。

自分がどんな風に感じているのか、
意識を向けてください。

みなさんは、
感じていることは、
波動を作り出しているからなんです。

感じているような現実を、
みなさんの人生に、
引き寄せているということだからなんです。

だから、
いつでも、
何が起きていても、
良い気分でいてくださいね。

「わくわく」する気持ちでいてください。

目に見えている現実が、
どんな現実でも、
無視していいからなんです。

「今」、
経験している現実は、
これから経験する現実とは、
関連性は、
全くないからなんです。

どんな繋がりもないからなんです。

みなさんは、
瞬間瞬間に、
自分が望むことを、
選択できるんです。

そうして、
選択したことは、
みなさんが抵抗しなければ、
すべて実現させることができるんです。

軽い気持ちで、
望んでいれば、
軽い気持ちで、
すぐにみなさんの目の前に、
現れてくるんです。

「今」、
どんなことを感じているのか、
どんな波動を出しているのかが、
ポイントなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です