あと3年で

2026年の後半から、
2027年の前半あたりで、
地球規模のイベントが、
起きる確率は、
90%を超えているんです。

このイベントが起きると、
地球上の誰もが、
地球外知的生命体の存在を、
認めるようになるんです。

どんな風に起きてくるのかは、
その時のお楽しみなんです。

彼らには、
メディアによる洗脳も、
核攻撃も、
通用しないんです。

そうなってくると、
「今」、
地球上での常識と、
思われていることは、
どんどん、
壊れていくんです。

その時大事なことは、
みなさんひとりひとりが、
本当の自分を生きていることなんです。

「わくわく」する気持ちでいて、
良い気分でいることが、
大事なんです。

高い周波数の状態、
エキサイティングは気持ちでいることが、
大事なんです。

彼らと出会うことは、
地球以外の文明と交流することは、
人の進化にとって、
大事なことだからなんです。

ひとが周波数を上昇させることで、
恩恵を受けている文明もあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です