出来るなら

もし、
みなさんに出来るならば、
まわりにいるひとにも、
伝えてあげてくださいね。

オープンコンタクトが、
近づいているということを、
話してあげてください。

そうすることで、
みなさんの周波数も高くなるし、
惑星間同盟の仲間にも、
入りやすくなるからなんです。

「わくわく」な気分で、
良い気分で、
過ごしてくださいね。

周波数を上昇させるために、
楽しい気持ちでいてください。

楽しい気持ちでいることを、
悪いことだと思わないでくださいね。

周波数が下がってしまうからなんです。

みなさんの周波数が、
高い状態で、
「今」を生きていると、
まわりにいる人も、
みなさんの周波数に、
共鳴できるひとが、
近づいてくるかもしれないからなんです。

みなさんが、
オープンコンタクトを伝えることで、
そのひとが、
コンタクトを選択するのか、
選択しないのか、
こころの準備を、
整えることができるからなんです。

地球上も、
いよいよ、
コンタクトの準備を、
本格的に、
整えるときになっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です