高い周波数を

みなさんの周波数を、
高い状態で、
保っていてくださいね。

ネガティブな感情で、
周波数を下げないでくださいね。

ネガティブな感情を、
感じていると、
みなさん自身の人生も、
破壊してしまうからなんです。

楽しい気分、
良い気分でいてください。

楽しい気持ちになれるようなことを、
みなさんのまわりで、
たくさん見つけてくださいね。

オープンコンタクトへのカウントダウンは、
始まっているからなんです。

オープンコンタクトは、
周波数が低いひとには、
とても難しいからなんです。

周波数を上昇させている、
みなさんにとっても、
この物質的な世界の感覚が、
薄くなっていって、
死んでしまうような、
感じがするはずなんです。

そうして、
コンタクトをしている相手に、
意識のレベルで、
共鳴することになるんです。

共鳴しているとき、
自分という感覚が、
薄れていくんです。

自分という感じが、
”なくなる”ということではないんです。

鍵になるのは、
みなさんの周波数の高さなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です