活動するためのベース

みなさんは、
「大いなるすべて」のある部分なんです。

この世界を、
創造している源の最先端にいるんです。

みなさんは、
自分で選んで、
この物質的な地球へ、
やってきているんです。

そうして、
どんな環境で、
活動をするのか、
この世界にやってくる前に、
自分で決めてきているんです。

それが、
「今」、
みなさんが生きている環境なんです。

「今」、
現在の活動の基礎になるものなんです。

みなさんのまわりに、
「今」、
みなさんの物質的な身体も、
含めて、
目で見て、
見えるもの、
感じれるもの全てが、
みなさんの物質的な世界での基礎になるものなんです。

活動の基礎になるものがあるから、
物質的な世界にいて、
意識の拡大ということを、
自分に制限をかけた状態で、
拡大させることを、
体験することができるんです。

この体験は、
この世界全体から見ると、
とてもとても、
貴重な経験なんです。

みなさんは、
この物質的な世界で、
ポジティブとネガティブが、
混ざり合う世界で、
”望み”を作り出すことで、
拡大を続けているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です