ネガティブな反応

ネガティブな反応が、
こころの中で起きても、
それはそれで、
必ず、
起きることなんです。

どうしてかというと、
この物質的な世界は、
ネガティブな出来事と、
ポジティブな出来事が、
混ざり合っている世界だからなんです。

ネガティブに反応しても、
そこから何かを学んだり、
ネガティブを経験することで、
ポジティブな方向が、
より明確になったり、
本当自分自身のことが、
理解できるようになるからなんです。

そうして、
自分の人生に、
抵抗を作り出すような、
緊張感や不安感など、
嫌な気分になったときは、
すぐに、
良い気分になるように、
意識を変えてみてくださいね。

そうして、
いつも、
良い気分でいてくださいね。

「今」、
良い気分ならば、
嫌ことが起きても、
良い気分のままでいてください。

そうしたら、
良い気分の波動が、
良い気分がする現実と、
共鳴して、
みなさんの人生に、
現れてくるからなんです。

ネガティブな反応も、
そのままにせずに、
ポジティブに変えることで、
役に立てることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です