波動は現実

みなさんが、
身体で感じていること、
”波動”は現実なんです。

「今」、
みなさんの目の前に広がっている現実を、
経験しながら、
身体で感じていることが、
リアルな現実を、
作り出しているんです。

もちろん、
「今」、
目の前に広がっている現実と、
これから、
経験する現実の間には、
関係性は、
全く、
存在しないんです。

だから、
見えている現実を、
無視して、
みなさんは、
自由に、
理想的な現実、
望んでいることを、
妄想して、
波動を作り出すことも可能なんです。

それから、
もし、
経験している現実が、
辛い現実ならば、
ネガティブな現実を、
材料にして、
みなさんらしいポジティブな波動を、
作り出すことも可能なんです。

波動は現実だからなんです。

みなさんが、
いつも、
どんな風に感じているのか、
波動を作り出しているのか、
注意してくださいね。

思わずネガティブな反応をしてしまて、
そのままにしておくと、
自分で、
自分の人生を、
破壊してしまうことになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です