気楽に

良い気分で、
気楽にやってくださいね。

頑張ったり、
努力をしたりせずに、
気楽にやってください。

頑張らずに、
気楽にやるということは、
みなさん自身の流れに、
乗っているということだからなんです。

気楽にやってくださいね。

リラックスして、
みなさんにとって、
楽しいと思うこと、
望んでいることを、
身体で感じてください。

気楽に、
体感してくださいね。

一生懸命にやろうとすると、
力んでしまって、
抵抗を作ってしまって、
望んでいるものが、
なかなか、
人生の中に入って来なくなるからなんです。

気楽な気持ちでいると、
リラックスしていると、
みなさんは、
本当のみなさんが持っている、
流れに乗ることができるからなんです。

みなさんの本当の流れに乗ると、
安心して、
そうして、
望んだものも、
受け取りやすくなるからなんです。

気持ちを、
楽に持ってくださいね。

そうして、
物事が、
展開するのを、
楽しんでみてください。

自分でなんとかしようなんて、
考えないでくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です