勢いをつける

良い気分になって、
良い気分を、
六十秒以上、
続けてみてくださいね。

良い気分になることに、
勢いがついてくると、
良い気分がするようなアイデアが、
たくさんやってくるようになるんです。

ネガティブな出来事を、
経験していても、
良い気分になるような見方で、
眺めることができるようになるんです。

そうして、
みなさんが、
望む現実の波動も、
六十秒以上、
体感してみてくださいね。

望む現実の波動にも、
勢いがついてくるからなんです。

そうすると、
望む現実の波動を、
体感することが、
どんどん、
楽しくなってくるはずなんです。

楽しい出来事も、
みなさんの人生の中に、
入ってきやすくなるからなんです。

まずは、
現実を経験しながら、
楽しいと思うことを、
見つけてくださいね。

ネガティブなことを、
経験しても、
ネガティブから、
みなさんが望むことを、
創造してみてください。

そうして、
出来るだけ長く、
みなさんの望んでいる現実を、
感じてみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です