望んでいることは

みなさんが、
望んでいることは、
すべて、
実現しているんです。

これが、
この世界の法則、
宇宙の法則なんです。

だから、
自分は望んでいる現実を、
経験していないと思うのならば、
それは、
自分がどんなことを、
望んでいるのか、
自分でわかっていないからなんです。

そうして、
「今、ここ」で、
経験している現実を、
嫌っているということは、
自分自身を、
嫌っているということでもあるんです。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさん自身でもあるからなんです。

そうして、
この世界の法則は、
これから、
みなさんが出会う存在達は、
知っていることなんです。

みなさんも、
本当は、
知っているはずなんですが、
この物質的な世界を経験することを、
選択したときに、
物質的な世界に、
集中しすぎているために、
忘れてしまっているだけなんです。

そうして、
物質に集中しすぎているから、
みなさんの周波数が、
下がってしまっているんです。

物質的な世界だけが、
リアルだと思い込んでいるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です