そのまま続けて

みなさんは、
みなさん自身の周波数を、
上昇させるトレーニングを、
続けてくださいね。

周波数を上昇させることだけが、
この地球を、
オープンさせる鍵になるからなんです。

みなさんひとりひとりが、
この地球の鍵なんですよ。

周波数の上昇のためには、
みなさんが、
本当の自分でいることなんです。

自分自身に意識を向けることなんです。

みなさんの目の前に広がっている、
物質的な現実は、
みなさんのこころの中で、
感じている波動と、
共鳴する世界が、
一時的に、
見えているだけだからなんです。

みなさんは、
自分自身に意識を向けてくださいね。

「今、ここ」で、
自分がどんな風に、
どんなことを感じているのか、
考えているのかに、
注意を向けてださいね。

そうして、
できるだけ良い気分でいてください。

「わくわく」する気持ちでいてください。

周波数が高い状態を、
キープしてくださいね。

彼らは、
これからコンタクトする存在達は、
すぐそばまでやってきているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です