良い気分になる

いつでも、
良い気分でいてくださいね。

良い気分でいるとき、
「わくわく」するような気持ちでいるとき、
みなさんは、
自分の中心にいるんです。

自分の中心にいるときは、
本当は、
少しだけ、
ポジティブ側に傾いているんです。

ポジティブ側に傾いているから、
みなさんは、
たくさん力を使わなくても、
自然な流れに乗って、
どんどん、
進んでいけるんです。

自分の中心にいるとき、
この物質的な世界を経験している、
フィジカルマインドと、
ハイヤーマインドとの調和が取れているんです。

本当の自分自身と、
ピッタリと、
一致している状態なんです。

だから、
すべてのことが、
スムーズに流れていくんです。

みなさんは、
ただ、
良い気分になるだけでいいんです。

頑張ることをやめて、
努力することをやめて、
ただ、
自分自身でいる、
良い気分になれることを、
「わくわく」することを、
行動することなんです。

そうすると、
周波数も、
どんどん、
上昇するからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です